KAWAKAMI LIFE川上ライフ

私たちが伝える当院の魅力とは?

他の病院とは違う動物病院川上の7つの魅力をご紹介いたします!

積極的な教育体制!

当院を構成するスタッフを「人材」ではなく、『人財』と考え、その人の成長こそが、病院全体の成長に繋がると考えております。

ベテラン獣医・ベテラン看護スタッフがあなたに合わせたご指導で知識技術の向上を手助けいたします。

 

来院者数が多い!

年中無休の動物病院や夜間診療を行う動物病院が周辺にないため、いつでも診てもらえるという安心感から、かかりつけ医に当院をお選びになる患者様が多くみられます。

必然的に来院数・症例数が多くなっております。若手スタッフも早期から様々な症例を診ています。

 

オペ件数が多い

年間900~1200件の手術を行い、

腹部軟部外科、整形外科、腫瘍外科、口腔外科、一部眼科外科等、

高度外科手術にも一部対応しています。

 

勉強になる資料が多い!
セミナー補助!

獣医療に関する様々な題材のDVDや文献・図書を多数取り寄せております。

また、希望があれば、 東京などで行われるセミナーへの参加費を負担いたします。

特急で70分で東京に行けますから、お昼寝してる間につきますよ。

 

福利厚生の充実

社会保険・有給休暇は当然、完備。

毎日ではございませんが、週に4日程お昼ご飯を提供させて頂きます。栄養のバランスを考えた献立となっております。一人暮らしには嬉しいですね。

その他、接遇研修として四つ星、五つ星ホテルに宿泊の機会を設け接遇を学ぶ事ができたり、病院向かいのスポーツジムも利用できます。

 

外部評価機関の目

普通の動物病院は院長が全ての決定を行います。

当院ももちろん院長はいますが、外部評価機関と連携して、組織として偏った部分があれば是正処置を実施しています。

働きやすい職場を常に意識しています。

 

引越し補助がある!

ご実家からの通勤が難しい方や一人暮らしをご希望の方に、

引っ越し費用の補助を行っております。

見学・実習の際にご相談ください。